いわさフォート 写真のいわさ

この土地で写真店を営み約40年。
銀塩のカメラ黄金時代から簡単便利なデジタル時代へと移り変わりました。
フィルム現像からの焼付けはもちろん、デジタルプリントも当店で取り扱ってます。
デジタルならタッチパネル方式で、注文も簡単にできます。
フジカラーの純正プリントは印画紙に焼き付けるので、色鮮やかな仕上がりを実現。

現代は自宅でのインクジェットプリントも手軽になりましたが、用紙・インク・電気代にメンテと手間がかかり、かえって損をしてしまいます。
さらには携帯に画像を貯めて、その場を楽しんでる方が多いと思われます。
画像が増えれば消していき、保存・管理するのが難しい現状。

今はいいでしょう。しかし10年後20年後に残っていないと想い出も薄れていきます。
もし10年前20前の写真があったら、見てみてください。
その写真が記憶の鍵となり、薄れていた想い出もよみがえってくることでしょう。

プリントサービスの他、フォトブック・写真集作成、昔の写真の退色や破損の修整、CDやDVDへの画像データ保存、8ミリやビデオテープのDVDダビング等、写真・印刷・デジタルに関することは何でもご相談ください。
もちろん、カメラの取り扱いもしております。中古フィルムカメラやデジタルカメラもお手ごろ価格で提供し、操作方法やメンテナンスも親身になって対応します。

当店では、あなたや家族の思い出作りのお手伝いをしています。


店名:いわさフォート/写真のいわさ
住所:福島県いわき市小名浜大原字中野地97-6
電話:0246-53-4606
営業時間:平日8:00~19:00(祝土日18:00まで)
定休日:毎月第三日曜日
スタッフ:店主・息子 計二名
スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック