災害による営業時間変更について


東北地方太平洋沖地震及び東日本大震災による被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当店があります福島県いわき市小名浜も被災地のひとつです。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたが、当店は3/31より営業を再開しました。

保険や損害の証明に、日付入りの現場写真は必要になります。
家屋の損壊や、設備の破損で撮影やプリントにお困りではありませんか?
歴史に残す記録としても、フジカラー純正プリントで仕上げます。
1枚からプリント受け付け、100枚以上は消費税サービスしております。
出張撮影もします。プリント・フィルム・電池・炭・水等、お気軽にどうぞ。
水没した写真の復元、複写等もご相談ください。

震災の影響により、当面は営業時間を変更しての営業となります。
8:00-17:00(平日・土日祝)
定休日は変わらず第三日曜日です。

今後も営業時間等の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。
明るい未来をイメージして、がんばっぺ日本!

写真のいわさ
いわき市小名浜大原字中野地97-6
0246-53-4606
http://iwasas.web.fc2.com/
http://iwasafort.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック