がんばっぺ!いわき応援隊

「がんばっぺ!いわき」を合言葉に“いわきの復興”という目標に向かって心を一つに歩むためのエネルギーを醸成するとともに、いわきへの支援の輪を全国に広げるためにいわき市役所が創設しました。
隊員の皆さまには「がんばっぺ!いわき」リストバンドをお渡ししています。
50187.jpg

全2色

行政、企業、個人問わずいわき市の復興に対し応援していただける気持ちを持った方ならどなたでも登録できます。
いわき市役所のホームページより応募用紙をダウンロード必要事項を記入し、次のいずれかにより送付願います。
原則一人に一つしかリストバンドを配布しません。

直接 いわき市行政経営部広報広聴課へ
郵送 〒970-8686 福島県いわき市平字梅本21番地
ファクス 0246-22-7469
Eメール kohokocho@city.iwaki.fukushima.jp

数人の希望で代表者に届ける場合でも、その数人分の応募用紙に記入し提出してください。

隊員の皆様にお届けするもの
・ 隊員の証としてのメッセージ付きリストバンド
・ 震災復興メールマガジン(希望者のみ)


隊員の皆様にお願いしたいこと
 復興に向けたいわき市の支援の輪を広げてください。

 <いわき市がお願いしたい支援の例>
1. 生活再建への直接的な支援
2. いわき産の農林水産物の購買・消費
3. 工業製品の取り引きに対する支援
4. ふるさと納税による支援
5. いわきの良さや観光のPR
6. 企業立地情報の提供
7. いわき市で医師として従事したい方の情報提供

※ 上記支援はあくまでも例であり、いわき市を思う方々一人ひとりができることから、ご支援いただければ、幸いです。

「がんばっぺ!いわき応援隊」に関するお問い合わせ
いわき市行政経営部 広報広聴課
電話:0246-22-7402 ファクス:0246-22-7469
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/011561.html


素敵なリストバンドが無償で配られます。
いわき市役所に直接手続きに行きましたが、震災の影響で建物の損傷がまだ見られました。
受付や各部署も臨時的な体勢で機能していました。

いわき市役所に来れない方は、リストバンドを無償で発送してくれるそうです。
たくさんの方に同じ気持ちで復興に向けがんばっていこうと、いわき市は願っています。
50186.jpg


幸せな未来へ続く合言葉「がんばっぺ!いわき」
スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック