デジタルプリント割引きキャンペーン開始

2012234.jpg

2011年3月11日に発生した東日本大震災から1年。
地震や津波の被害の被害は、誰も予想ができない事態でした。
震災から復興、そして未来へ続く毎日を記憶から記録に替え、伝え続けましょう。
家庭用のインクジェットプリンタやコンビニなどの昇華型プリンタとは違い、フジカラープリントは水に流されても、修復できる可能性が極めて高い写真です。
そのデジタルプリントをたくさんプリントできるように、50枚以上のご注文で代金より5%割引きいたします。(現場写真は100枚以上対象)
さらに、フィルムカメラで撮影した現像・焼付けも料金から5%割引きいたします。
(使い捨てカメラも対象・焼き増しは除く)

=実施期間:2012/2.1~4/30の3ヶ月間=

写真は未来へ残る宝です。この機会にたくさん撮って、たくさん残しましょう。
CD・DVD書き込みサービス、肖像写真・修復も取り扱っております。
店内には震災の写真を展示してあります。
スタジオ撮影もできるようになりました。お気軽にご来店・ご相談ください。

公式ツイッター、フェイスブックもあります。
サービスや地元情報をチェックしてみてください。
店主
スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック