いわき・ら・ら・ミュウ リニューアル1周年イベント

震災の被害も大きかったいわき・ら・ら・ミュウ。
早いもので、リニューアルオープンしてから一年が経ちました。

そのお祝いとして、イベントを開催していました。
DSC_6118.jpg
太鼓などのパフォーマンスも披露されまた。
DSC_6061.jpg
このダルマさんは何だろう?
よく見るとたくさんの人たちのメッセージが!
DSC_6123.jpg
このダルマさん、「日本一周中」とかかれたプレートをつけていました。
日本中を周って、メッセージを東北に届けているそうです。
あたたかいメッセージがたくさん込められています。

そしてウスとキネでの持ちつきも行われ、つきたてお持ちの試食と販売もしていましたが、なんといっても目を引くのはコチラ!
DSC_6060.jpg
焼きサンマの試食会です!
これはほんとに美味しそう!というか美味しかった♪
みなさんおいしいものを食べると、笑顔になり元気になりますよね。

会場にはハーレーダビッドソンが20台くらいが集結していて、手入れの行き届いているピカピカのオートバイがたくさん並んでました。
DSC_6133.jpg
惚れ惚れするほどのカッコよさでした。

中にはこんな車?も。
アクアマリンの駐車場に停めてあった車両。
DSC_6022.jpg
バイクなのか車なのか。前輪二本に後輪一本、ハンドルは車と同じ丸いハンドルでフロントガラスがなく、ヘルメット着用…
DSC_6028.jpg
ナンバーはいわきナンバーだったのですが、はじめて見ましたね。
改造車なのでしょうか。こういう車なのでしょうか。
誰かわかる人いますか?見かけた人いますか?
驚きと格好良さに興奮してしまいました。

さらに空を見上げると、
DSC_6137.jpg
酒井さんが飛んでました。

貴重な写真と映像を記録しつづける酒井さん。
立派な方ですよね~。

停泊中の海王丸ですが、水曜の10:00に出発してしまいます。
出港時もいい写真が撮れるかな?
セイルドリルは土曜しかしませんでしたね。
帆があると帆船という気が増します。

帆を広げた写真は撮影済みなので、欲しい方がいらっしゃいましたら、当店へお立ち寄りください。
店主
スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック