FC2ブログ

ポスター掲示につきまして

店主が小名浜に店を構えて40年ほどになります。
それまで一人できりもりしていましたが、ここ数年は息子も手伝っています。
店内にはフジカラーなどの写真関連、カメラメーカーのポスターや販促物を掲示しています。

カメラの取り扱いもしている当店ですが、量販店と比べると少ない取引量です。
それもあり、現在はカメラメーカーからポスターをいただくことも少なくなりました。

なにか関連があるものを掲示し、お店を華やかにできないか。
そう思うことが多くなりました。

私息子ごとですが、献血が趣味です。
ちょっとの痛みと時間をさくことにより、誰かを助けられる。
その活動に賛同し、継続しています。

献血をしに行った際に「もしポスターが余っているのなら、掲示させてほしい」と問い合わせたところ、所長みずから挨拶をしていただき、ポスターをいただきました。
早速お店に掲示してます♪
DSCF2467.jpg
AKB48のみなさんと、武井咲さんです。
これで華やかにお客さんをおむかえできることでしょう♪

店内にも掲示スペースはありますので、いわき市内のイベント等のポスターも掲示したいと思っています。
もし提供してくださる方がおりましたら、直接お持ちいただくかお問い合わせください。
よろしくお願い致します。
息子

注)ポスターの内容によっては、掲示をお断りする場合がございます。
スポンサーサイト



プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
福島県いわき市小名浜で45年以上、写真店を営んでおります。
近年デジタルが主流になっていますが、フィルム販売・現像もしています。
もちろん、スマホやデジカメプリントもできます。
写真に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたのオモイデをカタチに残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック