アクアマリンパーク春休みフェア2013

3/30(土)31(日)小名浜のら・ら・ミュウ、美食ホテル、アクアマリンふくしまにの真ん中にあるアクアマリンパークでイベントが開催されることを聞き、雲行きが怪しかったのですが土曜の朝に出かけてきました。
DSC_8921.jpg
小名浜ベンチャーズ、ムード歌謡ショーやハワイアン音楽など、とても懐かしく耳を傾けて聴き入ってしまいました。
DSC_9027.jpg
他には、田人の乗馬クラブからスラッとした名馬やかわいいポニーの乗馬体験もしていました。
DSC_8870.jpg
小さい子供、最初は怖いですよね~
DSC_8897.jpg
でもみんな動物に慣れて仲良しになっていました。
そして会津八重隊のご一行様がステキなショーも披露、ポーズできめてくれました。
DSC_9003.jpg
ちびっ子が元気に遊べる遊具もありました。
DSC_8913.jpg
中では大ハシャギ♪
DSC_9065.jpg
うまいお酒の試飲や大鍋も三種類ほどあり、どれも大変おいしかったです。
DSC_9013.jpg
飲食のお店もたくさんありました。
DSC_8949.jpg
地元グルメのカジキメニューも気になりますね~♪
DSC_9008.jpg
子供が元気に遊ぶ姿は飽きませんね(*^-^)
DSC_8955.jpg
今日も寒い中、開催されたようです。
いわきも桜は咲き始めています。
暖かい春はもうすぐですね。
店主
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
40年以上写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録に残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック