アクアマリンふくしま GW海開き

ゴールデンウィーク直前、市内の小学校では遠足が行われ、アクアマリンで見学とお勉強をしていたようです。
DSC_9599.jpg
自分より大きな動物を見たら、興奮しちゃいますよね。
DSC_9624.jpg
子供たちは大喜びで写生や見学を、一生懸命楽しんでいました。
DSC_9666.jpg
真剣な表情も伺えます。感心です。
DSC_9668.jpg
「将来アクアマリンで働きたい」そんな生徒もいるでしょうね。楽しみです(*^-^)

さて、そんなアクアマリンふくしまは、東日本大震災の被害からコツコツと復旧を重ね、今も復興の真っ最中。
新しい生き物が増えたり、新しいアトラクションがはじまったり、そして今回のGWでは閉鎖していた蛇の目ビーチが復活、アクアマリンえっぐの釣り体験も再開されました。
20134.jpg
GW二日目の今日の天気は晴れときどき曇り。風少し吹く絶好の行楽日和。
アクアマリンパーク内のアクアマリン、ら・ら・ミュウ、美食ホテルは人々で活気付いていました。
駐車場にも車がたくさん停まって、たくさんの笑顔で溢れていました。
DSC_9684.jpg
たくさんのイベントが企画されているので、GWは毎日来ても飽きないことでしょう!
DSC_9702.jpg
なんといっても海開き、そして潮干狩り。大人も子供も無邪気に探しています。
DSC_9699.jpg
魚釣りもいいですね。釣った魚は、その場で焼いて食べることができます。
DSC_9688.jpg
生きているありがたさも教えてくれる、そんないい体験がここではできます。
この連休中、たくさんの経験をして、たくさんの想い出をつくってくださいね♪
店主
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
40年以上写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録に残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック