金婚式を迎えることができました

2014年もほんの僅かとなりましたね。

私事ではありますが、小名浜に移り住み、趣味を活かせる写真屋を営み、3人の子供にも恵まれました。
そして今年の10月に、市から金婚式のお祝いを受けることとなりました。
DSCN3534.jpg
50年という月日はとても長く、楽しいことや辛いこと、いろいろなことがありました。
DSCN3530.jpg
式典では来賓の方々やたくさんの人たちに祝っていただき、その年数、その重みを実感することができました。
DSCN3543.jpg
祝いの歌や舞は、それはとても素晴らしく嬉しいことです。
DSCN3545.jpg
この日は二人にとって一生忘れることができない日となりそうです。
DSCN3527.jpg
これまで自分はがんばってきた。しかしそれは妻あってのことだということも、あらためて思います。
DSCF4923.jpg
立派な記念品もいただき、大切に使いたいと思います。
DSC_1639.jpg
今もなんとか元気でいられ、現役で写真屋を営んでおります。
40年以上もこの地で続けることができたのも、皆さまの支えやお助けがあったからです。
お世話になった方々には、本当に感謝しております。

写真業界もデジタルの波に揉まれていますが、これからもチャレンジし続け、自分が好きな写真の良さをたくさんの人たちと分かち合い、楽しい人生を送りたいと思っております。
今後共どうぞ、よろしくお願い致します。
店主
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
40年以上写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録に残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック