公式LINEはじめました!

携帯電話は進化していて、今はスマートフォンが主流ですね。
高齢の方も「シニア向けスマホ」なるもので、全世代に浸透しつつあるスマートフォン。
その中のアプリでLINE(ライン)という通信手段があります。

電話でもなくメールでもないけど、通話もできるしメッセージのやりとりもできる。
スマホを所持している方のほとんどは、活用していると思います。

そんな中、写真のいわさ公式LINEはじめました!
line写真のいわさ
登録の仕方はいくつかありますが、ここでひとつお知らせします。

①まずスマートフォンにあるLINEを開き、右上の「…」(その他)を開き、その中にある「公式アカウント」をタップします。
line01.jpg
*タップとは、指で押す動作のことです。

②次に公式アカウントから右上の「むしめがねマーク」(検索)をタップ。
line02.jpg

③検索の画面で、むしめがねの右側に「いわさ」と入力すると、写真のいわさが出てきます。
line03.jpg

④写真のいわさをタップすると大きく表示されますので、左にある「追加」を押してください。
line04.jpg

これで完了です。
不定期で地域イベントやコンテスト情報、お得なサービスなどを配信していきます。
クーポンやショップカードも展開していく予定ですので、お楽しみに♪


ちなみに公式アカウントで「いわき」を検索すると、いわき関連のお店がヒットします。
line05.jpg

いつも使っているお気に入りのお店もLINEをしているかも知れません。
探してみるのもおもしろいですね♪
スポンサーサイト
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック