小名浜港にサンマが来たよ~♪

先月、北海道釧路漁港を前線基地とし、北海道沖でサンマ漁をしに出港しました。
DSC_4732.jpg
そして9月21日の今朝、今年初めてサンマが福島県いわき市の小名浜港に水揚げされました。
DSC_4735.jpg
水揚げされたことで浜では大にぎわいでした。
DSC_4719.jpg
皆、元気な笑顔になり、ホッとしましたね~
DSC_4725.jpg
さっそくセリに入り、お昼頃には発泡スチロールの箱に詰められて、全国へ運ばれていいきました。
DSC_4723.jpg
活気づき、元気つき、早く美味しいサンマが食べたいと思いました。
店主
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/22 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
40年以上写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録に残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック