第11回 全国ベンチャーズ エレキ合戦

今年も開催されました全国エレキ合戦。
いわきららミュウ横の特設会場では、大きなサウンドが響いていました。
DSC_0673.jpg
地元の小名浜ベンチャーズからいわき市内、郡山市、福島市、
DSC_0675.jpg
茨城県、岩手県、埼玉県、東京都とたくさんのバンドが全国から集結。
DSC_0681.jpg
夏恒例のこのイベントを見ようと、たくさんの人たちが集まっていました。
DSC_0684.jpg
涼しい浜風に乗ったリズムが、暑い日差しを忘れさせる、そんな時間を共に過ごしていました。
DSC_0687.jpg
今日も夕方まで行い、明日も10:00から夕方まで開催されます。
午後から曇り空が広がった小名浜、天気が少し心配ですが、今年の夏を楽しむために足を運んでみてはいかがでしょう。
店主
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/24 08:42)

福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録にするお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック