いわき市山田町 田んぼアート

今日は朝から青空が広がり、風も涼しくて気持ちの良い天気となりました。
DSCF0780.jpg
いわき市山田町で田んぼアートの田植えを見てきました。
DSCF0714.jpg
子供たちも楽しみにしていた田植え、泥だらけになりながら楽しんでいましたね。
DSCF0748.jpg
おいしいお米がいっぱい育つといいねー。

そして午後からは、平中央公園に移動しました。
DSCF0835.jpg
平はちょっと暑かったですね。
DSCF0844.jpg
フラダンスのショーなどパフォーマンスするグループもいくつかあり、楽しんでいました。
DSCF0838.jpg
おいしいものも食べながら、ステキな日曜日を過ごしました。
店主
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iwasas

Author:iwasas
いらっしゃいませ!
40年以上写真店を営んでおります。
最近はデジタルが主流になってきましたが、息子と二人でがんばっております。
写真や映像に関することなら、なんでもご相談ください。
当店は、あなたの思い出を記録に残すお手伝いをします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック